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『23区』から 高感度な大人の女性に向けた派生ブランド『estèta』デビュー
「Japanese Women's Standard」をコンセプトに、世代や時代を超えて広く永く愛される、日本発のスタンダードを発信するブランド『23区』(https://www.23ku-web.jp/)において、高感度な大人の女性に向けた派生ブランド『estèta(エステータ)』(https://www.esteta.jp)を、8月30日(水)より販売スタートします。
『estèta』は、イタリア語で“審美眼のある人”を意味します。『23区』ブランド生誕30周年の節目に、自分の価値基準で取捨選択できる大人の女性へ向け、グローバル基準での「高感度」「高品質」というニーズを見据えた派生ブランドとなります。
デビューコレクションは、ブラック&ホワイトをベースに、クラシックなアイテムを、上質な素材、新しいバランスのパターン、そしてミニマルなスタイリングで洗練されたモードに仕上げています。当社の素材調達力・生産ネットワークを駆使して、国内の縫製工場を中心に生産します。
今回のデビューを記念して、8月30日(水)より伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、松屋銀座の3店舗にて、順次POP-UP SHOPを開催します。また、グループ公式ファッション通販サイト「ONWARD CROSSET(オンワード・クローゼット)」(https://crosset.onward.co.jp/shop/23ku?du=2)と、「ELLE SHOP(エル・ショップ)」(https://elleshop.jp/)にて、8月30日(水)より販売をスタートします。