News & Topics

『組曲』 モデル・ 美容研究家 の有村実樹さんが着こなす「2024年春のセレモニー服特集」を公開

Brand
2024.01.17

20240124_Enomoto_kumikyoku830×553.jpg

 

『組曲』は、モデルで美容研究家の有村実樹さんが新作セレモニーアイテムを着こなすWEB特集を公開しました。

 

「何度も着たくなる質のよさ」をベースにシンプルの一歩先を提案する『組曲』は、卒園式や入学式といった喜びの気持ちで迎える「ハレの日」も、しなやかで女性らしさを引き立てる“きちんと服”で臨んでもらいたいと願っています。

 

今回、『組曲』の新作セレモニーアイテムを着用するモデルには、10代からモデルとして活躍、現在は美容研究家としても活躍する有村実樹さんを起用しました。

有村さんの内面から湧き出る美しさが、『組曲』の”きちんと服”に華やかさと上品さを添えてくれました。

 

有村さんが着こなす、”大切な日”のセレモニースタイルをぜひ特集でご覧ください。

 

特集ページはこちら

公式ショッピングサイト「オンワード・クローゼット」はこちら

 

<有村実樹さんプロフィール>

10代の頃からCMや数々のファッション誌のカバーを飾りモデルとして活躍する一方、近年、美容研究家としても活動。

働く女性向けに役立つ毎日のメイクや忙し女性向けの美容力UP講座も好評!分かりやすさと丁寧さで多くの女性から支持されています。