ONWARD

About ONWARD オンワードの魅力がよく分かるキーワードを今すぐチェック。

  • FASHION = 社会文化 ファッションを通じて、人々の生活に潤いと喜びをもたらしたい。オンワードで働く私たちにとって、ファッションとは一時的な流行ではありません。Fashion = 生活文化。
  • 21世紀型 生活文化企業 ライフスタイル型ブランドなど、衣料品以外の分野へも事業の拡大を図っています。JOSEPH、OPENING CEREMONY、UNITED BAMBOOなど直営ブランドビジネスも強化しています。
  • オムニチャネルの推進 店頭でのタブレット接客導入や、自社ECサイト「オンワード・クローゼット」の拡大等、オムニチャネル戦略を強化。「オンワード・クローゼット」ではコンシェルジュサービスを導入する等、店頭と変わらないヒューマンタッチのオムニチャネルを推進しています。
  • JAPAN BRAND 23区、組曲、五大陸など、漢字表記のブランドが多いのがオンワードの特徴。オリジナルブランドを育てて世界に発信します。
  • EUROPE40年の歩み 1970年代からヨーロッパに進出し、アパレル業界として先駆的な海外展開を開始。ロンドン、パリ、ミラノに現地法人を設立しました。
  • 広がる Asia 香港、上海など中国の大都市はもちろん、韓国、ベトナム、シンガポールにもオンワードの社員が活躍しています。
  • 人財 オンワードでは、社員を「人財」と書きます。日々努力し、成長を遂げる社員はオンワードの誇る宝です。
  • 表彰制度 頑張った人を、きちんと評価するのがオンワード。年2回、都内のホテルで開催される表彰式は、ファッションスタイリストの目標であり憧れです。
  • 古着 → 世界 不要となった古着を引き取り、毛布などの繊維製品へとリサイクル。毎年、世界の難民キャンプに届けています。これも、服を作る者の責任。
  • 蕎麦屋? パリ市街に、オンワードグループの経営するお蕎麦屋さんがあります。パリコレクション開催中には、日本好きなデザイナーさんやモデルで混雑するとか。
  • JFW 新たな才能を発掘・育成 日本ファッション・ウィークの一環である、新人デザイナーファッション大賞。オンワードが企画運営協力をしています。
  • あの人との意外な関係 オンワードは若きJ.P.ゴルチエを発掘した会社。「ONWARD」をヨーロッパに広く認知させたエピソードのひとつです。
  • 最先端技術 土に埋めると、水とCO2に分解されるバイオテックススーツや、カーディカンのように軽いエアージャケットなどなど。アパレルの技術は日々進歩。
  • 業界トップレベルの品質管理基準 お客様に長くご愛用いただけるように、高品質の商品をご提案してきたオンワード。業界トップレベルの品質管理基準が、オンワードのモノ作りを支えています。

ENTRY エントリー

  • New graduate 2017年新卒採用
  • Fashion stylist ファッションスタイリスト (中途採用)
  • Plan / Technology 企画/技術(中途採用)
  • Office job / Other 障がいをお持ちの方(中途採用)