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経営目標(戦略)と施策

「ブランド軸経営」の深耕により、強力で多彩なブランド価値を創造。

当社では、ブランドを基軸として、その価値の極大化を追求する「ブランド軸経営」の推進を経営の基本方針としています。いかにビジネス環境が変わろうとも、グループのブランドが支持され続けることが重要で、ブランドロイアリティが高ければ、流通が激変してもその存在感を失うことはないと考えています。
ブランド価値を高める「ブランド軸経営」を実現するため8つの切り口、「独自の企画力」「ローコスト生産」「売れ筋の追加体制」「機敏な物流体制」「魅力ある売場環境」「強力な販売力」「最新の情報システム」「話題性のある広告宣伝」をポイントに単一ブランドの極大化をめざしています。さらに売り場における一等地への移設や売場面積の拡大、環境の改善に取り組み、単店舗のさらなる売上拡大をめざしています。
ブランド戦略については、「流通別ブランド戦略」を明確化にしてブランドイメージの鮮明化をはかるとともに、百貨店流通を主軸に駅ビル、ファッションビルなどそれぞれの流通における顧客ニーズ・競合環境に最も適応するブランドを開発し展開していきます。
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