How to check

カード番号の確認方法

オンワードメンバーズへ登録されたお客様のカード番号は
下記のいずれかの方法でご確認いただけます。
いつでもすぐに確認出来る、「オンワードアプリ」が便利です。

アプリで確認

オンワードアプリでの
確認方法

1

スマートフォンでオンワードアプリを立ち上げてください。

2

アプリを立ち上げたら、右下の会員証メニューを選択します。

3

「会員証」メニューを立ち上げてお客様のお名前をご確認ください。表示される13桁の番号です。

  • ※必ず「ログイン」または「新規登録」を完了させてください。
  • ※ゲスト様と表示される場合はバーコードの下の「オンワードメンバーズ新規登録/ログイン」よりログインまたは新規登録をしていただき、バーコードの下にご自身のお名前が表示されることを確認してください。

オンワードアプリの
新規ダウンロードはこちら

Webで確認

モバイルカードでの
確認方法

1

オンワード・メンバーズのマイページにログインをしてください。

2

ログイン後、上部にあるバーコード下の13桁の番号をご確認ください。ログイン後、左側にある「会員カード表示」のボタンを押してください。

3

会員カードが表示されたら、バーコード下の13桁のカード番号をご確認ください。

カードで確認

プラスチックカードでの
確認方法

1

カードの裏面にある13桁の番号です。

新規登録して確認

WEBで新規登録してからの
確認方法

1

オンワードメンバーズに新規登録します。メールアドレスを含む個人情報をご入力ください。

2

新規登録完了後、「マイページトップに戻る」のボタンをクリックし、マイページを表示します。

3

ログイン後、上部にあるバーコード下の13桁の番号をご確認ください。左側にある「会員カード表示」のボタンを押してカード番号をご確認ください。

新規登録