ENTRYOFFICE JOB / OTHERS障がいをお持ちの方
(中途採用)
- 障がいをお持ちの方
-
一般事務・軽作業など
※ ジョブコーチ常駐部署もあります。(東京エリアのみ)
※ 職歴や得意なこと、ご希望を踏まえて配属させていただきます。 - 仕事内容
- 一般事務他(あなたの経験やスキルを考慮のうえ、ご相談させていただきます。)
- 応募資格
- 高校卒業以上、通勤が可能な方。(自動車通勤は原則として不可)
- 待遇と勤務
-
雇用形態 ①契約社員
②アルバイト
※ 正社員登用あり給与 ① 年俸制
② 時給制勤務時間 ① 9:00~17:40(実働7時間40分 休憩60分)
② 応相談休日休暇 ① 年間121日 変形労働時間制
② 月7日以上 応相談待遇 交通費月5万円まで支給 社保完備 時間外手当 勤務地 当社事業所(東京 札幌 仙台 名古屋 大阪 広島 福岡) 雇用実績 視覚障がい 聴覚障がい 肢体不自由(上肢・可肢) 内部障がい(腎臓) 精神障がい 知的障がい - 応募方法
-
希望の仕事内容・勤務地エリアを記載のうえ、履歴書、職務経歴書、障がい者手帳のコピーをご郵送ください。
書類選考を通過された方にはご連絡申し上げます。 -
■ 障がい者採用に関するお問い合わせはこちらにお願いいたします。
■ 応募書類送付先
〒103‐8239
東京都中央区日本橋3丁目10番5号オンワードパークビルディング
障がい者採用担当 宛